About Us

お支払手順の簡易版

AU005 Web#=19 掲載2007/11/24  修正1 2014/10/18

手順その1 ■お客様より当店へメール (発注)

お支払手順の簡易版 通常はこれで処理できると思います。

• カタログ・ページのショッピングカートは使えません。

• ご注文はメールやファックス、葉書等お寄せ下さい。

お問い合わせにつきましては、メールまたはTel. 0798-51-4116、Fax. 0798-51-9075からお願いします。

• 送料はご注文金額が2,500円以下は全国一律200円。 2,501円以上5,000円以下は全国一律400円。 5,001円以上は全国一律600円。

• 資源愛護の意味から中古品の包装資材をよく使いますのでご了承ください。

手順その2 ■当店よりお客様へメール (受注)

• ご注文内容確認のメールを送ります。もしご注文内容確認のメールに誤りがありましたら訂正してから返送してください。

手順その3 ■当店よりお客様へ商品の発送 (商品発送)

受注後2営業日以内に発送を心がけております。

手順その4 ■商品のお受け取り (商品受取)

• すぐに商品に事故がないか確認をお願いします。
受け取られた商品に問題がありましたら7日以内にお知らせください。
原因が当店の責に帰するものであれば、返送料当店負担で返品に応じさせていただきます。

• ご注文後10日以上たっても商品が届かない場合は、お問い合わせください。(Tel. 0798-51-4116)

手順その5 ■代金のお支払

■郵便振替でのお支払い
• 郵便振替でお支払の場合は必要項目を記入した郵便振替用紙(振り込み手数料をご負担ください)と請求書を同封しますので、1週間以内にお近くの郵便局でお支払手続きをお願いします。                 口座番号 00970-8-167835 口座名義 坂内 定比古(サカウチ サダヒコ)
 
■現金でのお支払
• 領収書は現金受領後に発送します。
• 現金(お札)を普通郵便で郵送するには最も簡易で安価な送金方法ですが、郵便法違反と事故が心配ですので自己責任でお願いします。 1,000円以下の端数は郵便切手を郵送していただいても結構です。